※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が結婚前、実家の両親に借金をしてるとのことで40万旦那の実家の親…

旦那が結婚前、実家の両親に借金をしてるとのことで
40万旦那の実家の親に請求されてます。


ですが去年、だんなと喧嘩して別居していて
だんなの通帳は旦那の母が握っていて

私と子供に渡す婚姻費+食費込み
三万円でした。


なので光熱費、雑費
他はかからないので、旦那の手元にはお金は余っていたと思います。



旦那の母が管理していたそうです。




そのお金は全部ないみたいですが、、、

一緒に生活し始めてから、旦那の両親がきて、息子は借金が
40万あるから月に5000円ずつ返すという話でまとまりました。



今年は2人目の子供も生まれ
なるべくお金を貯めておきたいのですが
やはり返すべきですか?

旦那の小遣いからでいい?というとブチギレられます。😅



やはりこちらの生活費の中から返すへきですか?

コメント

トンカツ

旦那の借金なら旦那の小遣いから返すのが当然かと思います💧

結婚前の借金なら尚更ですね💧

🐯

旦那さんが借りたお金ならお小遣いからが普通かなと思います。
結婚前のお金なら尚更だと思います

ママリ

旦那さんの借金なら旦那さんのお小遣いから返すのが当たり前だと思います😂
それも結婚前の借金なら尚更そうしてもらわないと!
なぜ、関係なくママリさんの生活費から借金を、返さないといけないのかって話です。
しかも月に5000円ならお小遣いから返したっていいですよ。1万、2万という大きな額でもないですから。
借金なんてそんなもんです、旦那さんが甘い考えでいるだけですよ😂普通の金融から借りたら嫌でも返さないといけないんですから、お小遣いから返せるなんて楽なはずですよ。