※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ファッション・コスメ

ノンワイヤーブラをネットで購入してる方に質問です!私はもともと貧乳だ…

ノンワイヤーブラをネットで購入してる方に質問です!
私はもともと貧乳だったのですが、2人の子供を授乳で育てたらほんとにまな板にレーズンのってるくらいのぺちゃんこになってしまい、ブラもカパカパ。ワイヤーも痛くなってしまい、でもノーブラも寂しいので、ノンワイヤーのブラを使用しています。
ですが、なかなかSサイズがありません。
メルカリで奇跡的に2つあって、購入して、その2つを毎日交代で回してます😂
せめてもうひとつは欲しいなと思ってるのですが、
お店に売ってるのは大体MかL。これだとアンダーもゆるゆる、カップもブカブカです😢
それでネットで買おうと思うのですが、いいサイトをご存知でしたら、教えて頂きたいです!
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

ゆ

ユニクロはダメですか?
失礼ながら、私もペチャンコでユニクロを使っています😅
ワイヤーがあると息苦しくなっちゃいます💦

• ゆき

ゆき

ユニクロのものは、シンプルなので、出来れば、可愛いものがいいなと💦
    欲張りですかね😂

• 5月5日
  • ゆ

そうだったんですね💦
    かわいいのが見つかるといいですね☺️

• 5月5日
  • ゆき

ゆき

ありがとうございます。
    ZOZOTOWNとかでも見てみたんですけど、どれがいいのか分からなくて💦

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

アンフィはどうですか?ワコールなので安心です😊
全てがノンワイヤーというわけではありませんが、Sとかのサイズではなくきちんとしたサイズ設定なので安心です🙆‍♀️
私は体重減少のせいで鎖骨とトップの間?あたりが痩せこけてしまいましたが、アンフィのノンワイヤーシリーズが一番フィットして胸が綺麗に見えます✨

• ゆき

ゆき

ありがとうございます。今、少し見てみました!
    確かに可愛いものが沢山ありますね!
    出来れば、ブラとショーツのセットのものが希望なんですが、ブラのみの販売のようですね😢

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブラジェニックを見たんですよね?私はいつも店頭で買ってましたが、ブラとショーツのセットでしたよ😊価格は別でかかるかもしれませんが…💦
    webストアで見るとお揃いのショーツも売ってましたよ🙆‍♀️

• 5月5日
  • ゆき

ゆき

そうなんですね!
    セットで検索しても引っかからなかったので、単品売りでショーツさがしてみます。
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月6日