※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆママ☆
妊娠・出産

妊娠3人目で旦那に報告したい。誕生日にサプライズしたいが、悪阻でバレないように。出張中でサプライズ報告のアイデアが欲しい。

3人目を妊娠しました。昨日病院に行き心拍まで確認でき母子手帳ももらってきました。ですがまだ旦那には報告してません…あと4日後に旦那の誕生日なのでサプライズしたいなと考えてます。2か月前にもう一人子
供欲しいなと言っていたので喜んでくれるとおもうのですがどんな感じで報告しようかと。最近悪阻がひどくぐったりしているので報告する前にバレないといいのですが…今は出張中なのではバレずにいます。旦那さんにサプライズで報告した方いますかー?どんな風に報告しましたか?してなくても何かいいアイディアあったらおしえてください☆

コメント

ぴんきー0605

母子手帳とエコー写真をラッピングしてプレゼント🎁したらどうでしょうか???

開けてビックリてきな(*´ω`*)

• あゆママ☆

あゆママ☆

回答ありがとうございました お返事遅くなりすみません…💦ラッピングいいですねっ❤やってみようかな。
    どんな反応するか楽しみです。

• 9月3日
さやまま93

アイデアと言うか、私も旦那の誕生日前に2人目妊娠が分かり、サプライズで報告しようと思ったのですが、あゆママ☆さんと同じく悪阻がひどく上の子のお世話も頼みたかったので、その日仕事から帰ってきたら話そうと思って検査薬を夕飯の準備をしてあるテーブルの上のお箸と並べて置いておきました!笑

帰ってきて見てびっくりしてましたが、喜んでくれたと同時に私は悪阻でぐったりでした😭

• あゆママ☆

あゆママ☆

回答ありがとうございました。お返事遅くなりすみません…悪阻ひどいとほんとぐったりですよね💦子供っちいなかったらずっと寝てたいですもん。お箸と一緒にですかー帰ってきてびっくりですねーうちの旦那も喜んでくれたらいいんですけどねー反応が薄かったらなんかつまらないなーって(笑)

• 9月3日
mii

ケーキ屋さんでプレートに書いてもらうのはどうですかね ☺️
私は2人目の妊娠がエイプリルフールにわかって最初信じてもらえませんでしたが嘘か本当かわからないある意味サプライズでした( ̄∀ ̄)

• あゆママ☆

あゆママ☆

ケーキに3児パパおめでとうもよかったんですが旦那ケーキはまったく食べなくて…私も悪阻がなければ食べたかったんですが(笑)
    エイプリルフールなら嘘か本当かパニックになっちゃいそうですね。

• 9月3日