※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
子育て・グッズ

子供の飲み物用マグを買い換えようと思っています。保育園でも使えるものがいいですか?それとも別に違うのを買った方がいいでしょうか?

みなさん
お出かけの時子供の飲み物はどうしてますか??

ウチは今まで小さめのプラスチックのストローのマグを
ずっと使ってたのですが
ストローを噛みちぎるようになって短くなって
漏れるようになったので
買い換えようと思ってるのですが
何がいいでしょうか??

まだ保育園通ってないので保育園でも使えるものがいいですか?
それとも別に違うの買ってますか??

コメント

おむこむの母

コップタイプのマグもあるのでそれもどうですか?
保育園によって使う物が違うので、家用だけとして考えた方がいいかと思います( ´ ꒳ ` )💡

  • いち

    いち

    保育園で違うんですね!
    家用で考えます!
    ありがとうございました🙂

    • 5月5日
はじめてのママリ🔰

ペットボトルのお茶を現地調達するか、普通の直飲みの水筒に入れていくかです!
うちも長らくストローマグを持ち歩いてましたが、ストローである必要はないなと思ったので卒業しました。

  • いち

    いち

    ストローだと一気飲みして
    足りなくなっちゃうんですよね💦
    直飲みの水筒があるんですね!
    ありがとうございました!🙂

    • 5月5日
もふもふ。

容量少なめの直飲みの水筒に変えました😊

うちもストロー噛んでボロボロになって😂
もう直飲みのでも大丈夫そうだなと思い、私が仕事に持ってく小さめの直飲みの水筒を試したら自分で持って飲めました✨
なので、マグから最近変えましたよ☺️