※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

友人との占いで介護か障害施設か迷っています。10年介護経験あり。皆さんは占いを信じますか?


現在仕事探し中なのですが
先日友人とすごく当たる占いにいき
介護の経験があるので
介護を続けるか紹介された障害施設(成人)
どちらがいいかきくと障害施設のほうが
長く続くとゆわれました。
10年介護経験で障害施設は未経験です
いまのところ介護の方が処遇もいいところ
あり悩んでいますが
そろそろ仕事決めなくてはいけないです

皆さんは占いの方信じますか?

コメント

まま

わたしは処遇がいい方選ぶと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですのね😂お金は大事ですよね

    • 5月5日
ちまこーい

介護職してますが、占いでは決めないです💦
気になるなら見学などして決めたらいいと思います😓
自分が、利用者様の立場なら占いに従って職場決めたよりも、見学などして決めた職員さんの方がいいです💦

ひよこ

占いはアドバイス程度に聞き、その職種で働きたいかは実際に見て決めたほうが良いと思いますよー😌✨
その方が後悔しないと思いますし🙂✨
障害施設で働いていますが充実していますね!

はじめてのママリ🔰

未経験の分野でやってみたら、あっていたということはあるかもしれないですね!
でも、見学とか行ってビビッとこなかったなら、ご縁がないのかなとも思います。
やってみる!という意思がないなら、経験ある介護のほうがいいのかなと思いました