※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
家族・旦那

母の日として義母にみんなで食べるように(私たちの分も)ケーキ買うの…

母の日として義母にみんなで食べるように(私たちの分も)ケーキ買うのは非常識ですか?😅😅😅
今まで色々ものあげましたがどれも使っているように思えず、、その辺に出かける時とか持って行けるかなーと思って買った手提げのカバンに関してはそれに付いていたチャームを外して元々持っていたカバンにつけていました。。カバン本体は使ってるとこ見たことないです。😅
お菓子の詰め合わせとかも「こんなに食べきれないから食べて~」というタイプなので、孫も一緒にみんなで何か食べるのが1番無難なのかなと思いました😅笑
一緒に食事も良さそうですが、つわりもあるので長々滞在は嫌で。笑
もうケーキは買ってあり届けるだけなのですがこれはこれでありなのでしょうか😳

コメント

カプリコ🍓

いいと思います!
私も今年はケーキです😀

  • もなか

    もなか

    どんなケーキあげましたか?
    それみんなで食べる感じですか?🍰🍴

    • 5月5日
  • カプリコ🍓

    カプリコ🍓

    お取り寄せのホールのチーズケーキです☺️
    私もつわり中で食欲ないので
    私は食べないですが、孫達とみんなで食べて〜って感じです(笑)

    • 5月5日
  • もなか

    もなか

    美味しそうですね😍
    渡す時なんて渡しました?
    「これ母の日なんで~」って渡したら図々しいですかね。笑

    • 5月5日
  • カプリコ🍓

    カプリコ🍓

    手渡しじゃなくて郵送なんです😂
    確か8日くらいに届く予定です!

    これ母の日です〜でいいと思いますよ!お礼言われないの腹立ちますね。母の日あげるだけでもう立派だも思います!(笑)

    • 5月5日
  • もなか

    もなか

    さっき旦那が義母にケーキ買ってきたと電話した際、「あ、○○(孫)にか~。」と言われました。こどもの日なので。笑
    いやいや、息子にケーキ買うならわざわざ義実家じゃなくて自分の家で食べるわ!!となりましまが。笑
    渡すとき言うようにします笑🤣

    • 5月5日
  • カプリコ🍓

    カプリコ🍓

    母の日アピールしときましょ!!!(笑)図々しいくらいに😂
    ちなみに母の日は毎年の事なのであまりお金掛けません😂

    • 5月5日
  • もなか

    もなか

    義実家との付き合い本当に疲れますよね~
    ケーキ食べてさっさと帰りたかったのにご飯用意してくれる事に。笑
    ありがたいのですが、はやくかえってゆっくりしたい、、、わら

    • 5月5日
  • カプリコ🍓

    カプリコ🍓

    うわっ、、余計なお世話……(笑)
    せめて外食にしてくれって感じですねw

    色々気使うし早く帰れますように🥺

    • 5月5日
  • もなか

    もなか

    母の日です~って図々しく渡してきました!!笑

    ありがとうございます🙏

    • 5月5日
はじめてのママリ🔰

ケーキいいと思います🍰^ ^
私だったら、少し特別感があるように小さいクッキーの詰め合わせを追加して、お母さんだけに渡します❗️
クッキーとかだとケーキより日持ちしますし😊

  • もなか

    もなか

    それもいいかもです😭❤️
    次回参考にさせてもらいます🙏

    • 5月5日