※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

天神のおかえりランドでの預けた経験を聞きたいです。電話での対応が不安で、夕飯の食事なども心配しています。

天神にある おかえりランド で預けたことある方いらっしゃいますか?

あまりいい噂を聞かず不安ですが、15時から19時までどうしても預けないといけなくて(19時まで空いてるところがなかなかない)、おかえりランド利用しようと思っています。

先程電話してみたら10時なのに赤ちゃん何人かの泣き声聞こえるし、電話対応してくれた方にも、食事のこととか聞いたら、え?とか言われたし…💧なんかおどおどしてるし、泣いてる赤ちゃんの声が結構大きくて、あはは…ちょっと待ってくださいね。って感じで、私に言ってなんか対応してるし、電話口だけでもうーんって感じでした💧

人見知り全くなく、ほかの一時預かりに5時間ほど預けたことがあるのですが、その際は全く泣かなくていい子だったよーーと言わらたくらいなので4時間でそこまで長いわけじゃないし大丈夫かなと思いつつも、夕飯を挟むのでちゃんと食べさせてもらえるんやろうかとか色々不安です💧

コメント

チッチ

おかえりランドには預けた事ないですが…。

預けるのは天神が良いんですよね⁉️
博多のほうはダメですか⁉️

もし博多のほうでも良かったら
スマイルキッズに連絡してみてください😄
24時間保育で夕食もあります。