※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっさん
子育て・グッズ

25日の女の子が眠り続けているので、次に起こすべきか悩んでいます。体重は増えているそうです。眠っている間は様子を見て大丈夫ですか?

こんばんは。
生後25日の女の子を育てています!
今日は朝6時頃から昼の3時までまとまって寝られず、ひたすらグズグズ言って起きていました。
3時に沐浴し、粉ミルクを80飲むと疲れたみたいで4時からさっき23時まで寝ました。
さすがに起こし、オムツを替え、母乳をあげるといつもより吸い方がチョロく、方乳5分程で寝てしまいました。

疲れて眠たいのかもしれません。
次に起きるまで様子見てて大丈夫ですか?それとも無理にでも起こした方がいいですか?

ちなみに体重は順調に増えています。

コメント

やいゆえよ

無理に起こさなくて大丈夫‼︎
次起きた時に、しっかり飲ませてあげてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
それに、お子さんが寝てる間にお母さんもしっかり休んでくださいねっ♡

• わっさん

わっさん

返信ありがとうございます!

大丈夫なんですね(^^)
    よかったです!
    日中全く寝られなかった分、いっぱい寝てほしいです。
    今のうちに私も休みます!
    ありがとうございます(о´∀`о)

• 9月2日
  • やいゆえよ

やいゆえよ

私たちが、無理やり起こされて、欲しくないご飯を食べさせられるのと同じですから...。

休める時にしっかり休んで、育児楽しんでください♡

• 9月3日
  • わっさん

わっさん

それは嫌です(笑
    ゆっくり寝させてあげないと。。っ!
    ありがとうございますm(._.)m

• 9月3日