※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
その他の疑問

インスタの広告に出てくるような韓国服?のサイトで服などを購入しました…

インスタの広告に出てくるような韓国服?のサイトで服などを購入しました。

4/16に購入と入金(クレカ)を済ませ…ようやく4/30に発送連絡。

佐川急便での発送だったようですが未だに追跡できません。海外からは国内に入らないと追跡できないと書いていました💦

佐川さんは土日祝でも通常にやっていますよね😞?

あまりにもかかり過ぎているような気がして不安になってきました💦

そう言ったサイトで買われたことある方いませんか?
どうだったか教えてください!

コメント

日本に入ってくるまでに1週間とかかかることはあるので、まだ追跡できなくても普通かなと思います🤔

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます‼︎そうなんですね🤩初めてそう言ったサイトで購入して勝手がわからずでした😭

でも普通との事で安心しました✨ありがとうございます‼︎

• 5月5日
あや

在韓で韓国子ども服ネット販売してますが、韓国子ども服は再生産が多いので即納でない限りは購入から発送まで人気のお洋服はお時間がかかってしまう場合がかなりあります。
韓国から発送の場合は発送会社にもよりますが、1週間から10日ほどだと思います。

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます‼︎

今回初めて購入し…問い合わせも返答頂けずで不安になってしまっていました😞
    韓国の子供服すごく可愛いですよね✨

安心して待っていようと思います😊

• 5月6日