※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

キッチンをタカラスタンダードをすすめられました。色々な人に聞いても…

キッチンをタカラスタンダードをすすめられました。

色々な人に聞いてもみんないいよ!というんですが
やっぱり違いはホーローなんでしょうか?
リクシルや他メーカーに比べて高いですか?
参考程度にキッチンでどこのメーカーのを使っていて
どうとかがあれば教えてください!

コメント

全部ホーローだと滅茶苦茶高いので、全部ホーローじゃないならあんまり変わらない気がします笑
でもコンロ周りの壁の掃除はしやすいのは確かです☺
結局掃除すればどこも同じなので、自分の好きなデザインのキッチンがいいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😥
    キッチンって大体皆さんいくらくらいかけるんでしょうか😥
    トレーシアという商品が気になったんですがものすごく高いなと感じてしまいました🥲

• 5月5日
atjn0606

お世話になった不動産屋の方が、キッキンはタカラが断然良いという声がすごく多いんですよ!と言ってました😀
うちが今買おうとしてる建売がタカラのキッチン入ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね!本当に色んな人からおすすめされます🥲

• 5月5日
ゆん

うちもタカラをオススメされました!!
レミューだとオプションがほぼ要らないが要らないものもたくさんある。
エーデルだとお値段結構下がるけど取っ手が苦手だなぁと思いトレーシアにしました☺
ホーローの油性ペンでも消せるってのにお手入れの楽さを感じて決め手になりました☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすいません💦
    タカラのホーローって扉とか本体自体は木製ですか?
    コンロの横のキッチンパネルと換気扇?だけがホーローなんですかね?

それもランクで違う感じですか😂?よく分からなくて🥲

• 6月2日
さあママ

今月引渡しです😊水周りタカラにしました😊タカラは、日本の会社でコロナの影響も無かったそうですよ😊
祖父母の家がリフォームでタカラにして結構経ちますが、綺麗です😊

多分タカラ高いって言いますよね😅
職場の人で、リフォームした人がタカラのショールームも行ったけど、お金あったらタカラにしたかったって言ってました🔅大工さんが、タカラは10年経っても丈夫だって言ってたみたいです🔅