※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
サプリ・健康

ジャンルは問わないのでとりあえずおすすめしたいサプリがあったら教え…

ジャンルは問わないのでとりあえずおすすめしたいサプリがあったら教えて下さい!偶々自分に合ってたとか,何でも構いませんのでエピソードを聞かせて下さい!色んな人の意見とか感想を参考にしたいのでよろしくお願いします!

コメント

蓮ママ

むくみとりのサプリで「むっくみん」「コッコアポー」をよく使ってました
妊娠する前は結構頻繁にお酒を飲んでたので朝起きた時の浮腫み防止に使ってました(^ω^)
朝起きてスッキリした感じがありお通じもよく
私的にはよかったです( ̄^ ̄)ゞ

• あず

あず

今妊婦さんですか~♪懐かしいな~私はお酒は飲まないけど,寝る前に病気みたいにお茶飲んだりして,ぶよぶよになってる感も半端ないしハウスダストアレルギーで朝も大体だるくて頭痛も酷いし風邪薬ばかり飲んで硬便になりカンチョー使って悪循環な毎日です!色々考えてヨーグルト作ったりしたけど余り合って無かったみたいです(泣)とりあえず腸内環境から考えて見よか?とカルピス社ビオマインを頼んでみました!合って無かったらのろぴーさんのむくみとり試して見よーかな?ご意見有り難う御座います♪参考になりました(^^ゞ

• 9月3日
  • 蓮ママ

蓮ママ

今は妊娠中ですよ(^ω^)
    なのでヘタなの飲めないですが(つД`)ノ
    よかったら試してみて下さい(^ω^)

• 9月3日