※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんたいおにぎり
子育て・グッズ

リッチェル離乳食スタートセットを使っている方いますか?使いやすいですか?何ヶ月頃まで使っていましたか?

画像のリッチェル離乳食スタートセットを
買おうか検討しているのですが、使っていた方いらっしゃいますか?

使いやすいですか?

何ヶ月頃まで使っていましたか??

コメント

はじめてのママリ

出産祝いで頂いたのですが
結構使いやすかったです!
一歳近くまで使っていた
気がします。

付属のスプーンが私は
若干使いづらかったので
私はプラスチック製の
スプーンを買い足しました。

はじめてのママリ🔰

使っていました~!!
はじめのころはかなり少量しか食べないのでこれぐらいのサイズのカップがすごく重宝します!!
しかもふたつきでラップもいらないし!かなり長いこと使っていましたよ😊
今は食べる量が増えてあまり使わなくなりましたが、この間お弁当を持って公園に行ったとき、フルーツをこのかっぷにいれて持っていったりもしました😌
スプーンは別売りのものを買いましたが、これについてるスプーンは作ったり混ぜたりするときに使ってました😄

K.A.A.T

使ってました🙋‍♀️すごく便利です✨離乳食中期まで使ってて2人目も上の子の時の使おうと思ってます😂

あんちゃん

私も上の子の時に買って下の子にもお下がりで使ってます!!
離乳食初めは少量なのでめっちゃ使いやすかったです。離乳食の量が増えてきたら、果物を入れたり、ちょっとお茶を飲ませたい時に便利でした。
あと薬を飲ませるのにも私はちょうどいいサイズでした!

めんたいおにぎり

皆さまコメントありがとうございます💕
まとめての返信になってしまい、申し訳ありません( ; ; )

容量が少なめなので、すぐ使わなくなってしまうなら、別のを購入しようか迷っていましたが、使ってみる事にします💓
皆さま後押ししてくださってありがとうございました(o^^o)✨