※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やい
妊娠・出産

産後1歳で抜け毛がひどくなり、焦っています。産後の抜け毛が遅い方いませんか?いつまで続きましたか?

産後の抜け毛について。
よく、産後3ヶ月頃から抜け毛がひどくなると聞きましたが、私は子どもが1歳になって断乳してから抜け毛がひどくなりました。同じように、産後の抜け毛が始まるのが遅かった方いますか?また、いつ頃まで続きましたか?
お風呂に入る時と、ドライヤーする時の抜け毛の量がやばくてほんとに焦ります...

コメント

ママリ

私未だにめちゃくちゃ抜けますよ😓
ドライヤーもそうだし、掃除機かけてる側から抜け落ちてるし・・・

  • やい

    やい

    掃除機かけてる側から抜け落ちるのわかります😭‼
    掃除機かけてもかけても髪の毛落ちててショックです😢

    • 5月6日
あい

私は永遠に産後の抜け毛な気がします…笑

  • やい

    やい

    今まだ抜け毛継続中ですか??
    永遠に抜け毛は避けたいです😱w

    • 5月6日
  • あい

    あい


    今もまだ抜け毛中です!
    髪洗っただけで
    足にブァーってつきます😂
    でもまた四人目を産むので
    これは永久に続きますね。

    • 5月6日
  • やい

    やい

    同じです!!
    みんな同じだと思って頑張るしかないですよね💦
    ありがとうございました✨

    • 5月6日