※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子猫
家族・旦那

性欲について私は20代後半です。旦那とはとても仲が良くお互いに毎日幸…

性欲について

私は20代後半です。旦那とはとても仲が良くお互いに毎日幸せだねなど言っているほどです。
でも私の性欲が旦那より強く、旦那は私に合わせて月に1回してくれている状況です。
お互いに幸せを感じているのに、わざわざ仲良しをする必要は無いのかな。合わせてくれているのが申し訳ない。性欲があって恥ずかしい。ただ気持ちよくなりたいだけの独りよがりだ。って感じています。
とても辛いです。

同じ人や違う考えの人、気楽にお話聞かせてください。

コメント

Yu-mama

うちも私のほうが強くて旦那は淡白ですが、私が誘ってしてます。旦那が常に愛情表現してくれてれば不満はないと思いますが唯一、仲良しするのが愛情表現だと思うとしたくなります😣

ままり

私も旦那より性欲強いです😂💦
付き合ってからだと11年経ちますが、未だに週1はしたいので私から誘います!
そんなに仲良いなら正直に話してもいいと思いますよ☺️✨

  • 子猫

    子猫

    週一でしてくれるなんて幸せですね!!
    羨ましい限りです✨

    • 5月5日