※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活でストレス。旦那の協力なくてしんどい。一旦休憩を。

生理4日も遅れて散々期待させられて本当に妊活嫌になる。
絶対明日リセットするのが体温でわかるの辛すぎ。

二人目だから贅沢な悩みに聞こえるかもしれないけど、私は私で周りの圧力に潰されそうになりながら頑張っててしんどいんだよ。

妊活は全部私に任せっきりな旦那を引っ張っていかなきゃいけないのも正直めちゃくちゃストレス。

二人目欲しいね!って言う割に排卵日いつとか確認すらしないし誘ってもこないし、自分で何も調べようとしないから、もう二人目要らないねって言ったら何でそんなこと言うの?!とか言われて、、
いやいや分かるやん。
ヤル気がないのどっちだよ。
なんでも他力本願すんじゃねーよ。
お前のスマホはYouTubeとゲームする暇あるなら少しは妊娠するためのこと調べたらどうよ?

何か今月ダメだし、しばらく妊活お休みしよう。

二人目産まれましたとかの連絡つらすぎて返せんわ。

コメント

私も2人目で初めて妊活って言う妊活をしました
私は早めに出来ましたが、本当毎月ストレスでした
化学流産も何回かありました
結局、排卵日とか色々やってたのですが気にしすぎて嫌になってきて、気にせず回数頑張ろうってなったら妊娠出来ました
なので気楽に妊活してみるのもいいかもです!

ぱるる

自分の旦那のこと書かれてるのかと思ったくらい同じです😂
こっちばかり努力して気遣って疲れますよね。しかも、この努力も気遣いも気付いてないし😑

私も何度もやめてやると思いましたし今も思ってます。けど、自分から排卵を無駄にする勇気が出ません😭
まぁ、排卵付近にタイミング断られるのなんてしょっちゅうなんで
結局は無駄にしちゃってますけど…(´・ω・`)