※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那が浮気しました😢離婚か再構築かで悩んでおります。かなり質の悪い浮…

旦那が浮気しました😢
離婚か再構築かで悩んでおります。

かなり質の悪い浮気で
私の性格上今後ともねちねち言ってしまいそうです。

浮気が分かるまでは
将来のために節約しながはも
とても幸せに生活してました。
本人も反省してるし
離婚後の生活の不安や
情ばかり考えて前へ進めません。

甘い考えだとは重々思っております。

皆様がどう乗り越えられたか。
ここが無理で離婚したなど
教えてください。

コメント

ママリ

うちは再構築です💦
同じように離婚後の生活や
これまでの生活
私が飲み込んで元通りになるならって思って再構築選びました💦

もう2年以上経ちますが
未だに私はネチネチ言ってますよ😅

浮気もどんな内容かによりますが私は今の生活を手放すことが出来なかったです😞

  • ママ

    ママ

    夜遅くまでお疲れ様です!
    コメントありがとうございます!!

    ママリさんがそこまでしてくださることに関して
    ご主人はどう思われてますか😭💦?
    またご主人に何か要求(GPSつけたり、携帯チェックなど)は付けましたか?

    浮気の内容は
    緊急帝王切開中も病室で相手とLINE
    娘が生まれた次の日に相手に会いに行った
    コロナでの県外へのお泊まり旅行
    仕事と嘘をつき県外への日帰り旅行
    不妊治療でやっと授かったのに
    相手とのこどもが欲しいとのやりとり

    そもそも私が里帰りしたときにアプリで知り合ったってのが狂気です👾

    • 5月5日
  • ママリ

    ママリ

    どう思ってるのかまでは分からないですが
    GPSとかはつけてないです!
    私もGPSで監視とかちょっと嫌だなぁって思ってしまうので😫

    お泊まりや子供欲しいはOUTですね💦
    私なら当分立ち直れそうにないです…💦

    それに関して旦那さんはなんて言ってますか??
    浮気は病気なので治るのか……って感じですが😖

    後は旦那の出方次第ですね…💦
    うちは私が何となく感が働いて携帯夜中にチェックしたらOUTでした😅
    馬鹿ですよね消しときゃいいのにLINE消さない😂
    すぐ叩き起して土下座して内容的には酷くはなかったので許してしまいましたが💦

    それでも違う女にもう気持ちがいってるようなら一緒にいても意味無いのでお別れしますね😞

    • 5月5日
  • ママ

    ママ

    もう次はないと信じたいので
    GPSは今のところしてないですが
    不安ですよね💦

    LINEの内容で私と娘のことを
    今後の俺の人生を犠牲にした。
    先のことを思うと悲しくなる。
    と話してました☔
    まじくそですよね。

    女の勘って本当にすごいですよね😲!
    ご主人のLINEの内容はまだ未遂でしたか?

    • 5月5日
  • ママリ

    ママリ

    自分の子供にそんなこと言ってるなら私ならアウトです💦
    自分だけならまだしも😭

    LINEの内容は家行きたい、会いたい、エッチしたいだの書いてましたが実際してた訳では無いので許しましたね🥲

    • 5月5日
はじめてのママリ🔰

うちも、再構築ですが、
一度浮気した人は病気ですので治らないと思います。それを覚悟の上で決めた方が良いと思います(T . T)

私は、親も病気で頼れず離婚したかったですが、諦めて生活してました。けど、若くして結婚した為、夜も遊びに行くし、自分が浮気したこと自体忘れてると思います。
ネチネチ言ってたら文句言い始めて、本当にクソな旦那です。
お子様いると、本当に離婚か再構築か悩みますよね(T . T)

  • ママ

    ママ

    夜遅くまでお疲れ様です!
    コメントありがとうございます!!
    本当に病気ですよね⚡
    知らない主人の顔を見てしまいました。

    えええー!
    ご主人文句言われるのですか💦
    あなたのせいで(すみません💦)はじめてのママリさんが悲しんでいるのに!!
    再構築にあたり何かご主人に要求(GPSつけたり、携帯チェックなど)してますか?

    こどもがいなかったら即離婚です!!

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が、携帯で浮気見つけて、キレて怒鳴ったことを、後から大声でキレることが意味わからない。おまえとか言ったことも無理。とか色々言われました笑
    自分も言ってるからって感じですけど。その後も隠れて女と遊びに行ったりしてました。今は、gwですが、勝手に遊び行って帰ってきません(T . T)私はいない方が楽ですが、子供が本当に可哀想で。出掛けちゃうパパに、泣いてましたが、最近はパパは勝手にどっか行くと理解したのか、バイバーイって言ってます笑

    そんな感じなので、旦那に要求していません!むしろ、させないですねあっちは。
    本当に親に頼れてたら即離婚してます。たぶん旦那も遊びたい気持ちの方が強いので離婚したいと思ってます。
    お金さえくれれば離婚するけどって気持ちです。👊

    • 5月5日
  • ママ

    ママ

    えええ
    息子さんも寂しいですね😢
    ご主人は後ろ髪引かれる思いなどないのでしょうか💦?
    今の私なら発狂するかもしれません😂⚡
    はじめてのママリさんもお気持ち的にはもう開き直ってる感じでしょうか?

    • 5月5日
a

妊娠中に浮気され再構築を選んで
3年経った先月、離婚しました!笑
当時専業主婦でお金もなかったし
やり直せるならやり直したいと思い
とりあえず無理矢理別れさせましたが
裏切られた事はしばらく忘れられず
お互い普通に会話できるようになるまでに
1年くらいかかった気がします😅
今年に入って元夫の車に乗った時
ドアポケットに赤いリップが入ってて
あー、遊んでんな〜くらいにしか思わなくて
怒りも悲しみもなく、私はこの人の事
心底どうでもいいんだなと思った矢先に
向こうから離婚を切り出してきて
離婚に合意しました😂

  • ママ

    ママ

    夜遅くまでお疲れ様です!
    コメントありがとうございます!!
    妊娠中の浮気辛いですよね😢
    生まれたての娘の写真や
    テレビの妊娠出産を目の当たりにすると
    動機してきます💦

    一度は戻られたんですね!
    決めてなどありましたか?
    私は4ヶ月経ちましたが
    未だに許せません。
    私が実家にいるので月1.2しか会ってないのですが😓

    離婚されたときはどういう心境でしたか?
    もし離婚となると不安でいっぱいです。

    • 5月5日
m.k.i

別居してましたが、一旦は再構築の前提で帰って来ました。

今までされて来た事(暴力、度重なる嘘、浮気)を思えば、自分の気持ちを殺して今まで通り接する事は簡単だと思ったからです。
実際簡単ですし、旦那はアホなので今まで通りに戻れたと思ってると思います!

でもやっぱり"夫婦"として1番大切なものがもう欠けてしまってるなーと思ってます。
信頼する気持ちなど。
夫婦の営みはもう無理、とも旦那には言ってます。

また外で浮気してくると思うので、、
いずれ離婚しますね。。