※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらのら、
妊活

排卵検査薬で排卵を確認し、陰性でした。妊娠の可能性は早いかもしれませんが、検査はもう少し待った方が良いでしょうか。

8/23から24の夜にかけて排卵したはずなんですが、まだ検査するには早いでしょうか?ちなみに今日の朝チェックワンファストで完璧な陰性でした^_^; 基礎体温は一喜一憂するのでつけてません。排卵は排卵検査薬でみています。生理の周期はだいたい25日くらいです。
胸がいつもより張ってる気がして気になってしまいます。

妊娠…できるのかなぁ😢

コメント

いぬがお

まだ早いですね。着床するかしないかくらいかと思います。あと5日待ってみてはどうでしょうか。

• のらのら、

のらのら、

着床はもうおわってる頃かと思ってました!もちろん妊娠してればの話ですが^_^; もう少し待ってみます>_<

• 9月3日
ちぃ。。。

わたしも排卵が8/21頃かなと
思い気になって仕方ありません。
病院の先生は9/10前後に
生理がなければ検査薬してもいいとは
言っていました。

お互いに妊娠できたら
いいですね。

• のらのら、

のらのら、

8/21が排卵で検査薬が9/10前後ですか…そしたら私まだまだですね笑

お互い妊娠してますように😊

• 9月3日
*hayu*

まだ早いと思います!
一喜一憂するかもしれませんが、つけたほうがいいですよー。

• のらのら、

のらのら、

基礎体温つけたほうがいいですか…私結構ガタガタなほうで見るのがイヤだったりするんですが、やはり体を知るためにもつけたほうがいいんでしょうか>_< 頑張ってみます!

• 9月3日
  • *hayu*

*hayu*

ガタガタたがらこそ今月は調子がいいとか、妊娠したかもとか、わかります(o^^o)
    あと先生が見ればわかるものがあったりするらしいですよー。
    私もガタガタですが、10年くらいはかりつづけてます⊂((・x・))⊃

• 9月3日
  • のらのら、

のらのら、

10年!すごいです✨✨
    今日早速測りましたが37.00と高いです。
    エアコンが切れていたので暑かったのも影響するかと思いますが、前後の日付の体温測っていれば自分でも参考になりますもんね!
    有難うございます^_^

• 9月3日
あーちゃん

私も排卵予定日23日か24日なんです😳
生理周期は28日なので、ソワソワする時期なんで、お気持ちわかります😅ちなみに、今日フライング検査薬してみましたが真っ白でした(笑)基礎体温はつけておらず、ルナルナの排卵予定日だけが頼りです(笑)
胸の張り、なんとなーく気持ち悪い、腰が痛い、頭痛がする、寝ても寝ても眠い、、などの症状があり、妊娠超初期なのか生理前だからなのか分からず期待ばかりしてます😅😅お互い授かれてたらいいですね💓💓

• のらのら、

のらのら、

妊娠初期の症状たくさんですね!!これは誰でも期待しますよ✨✨
    私は今日基礎体温測ったら下がってしまってかつ胸の張りも落ち着いてきたので笑、生理がきそうです😲😲
    一応まだ生理前なのであまり期待せず、待ちたいと思います!
    あーちゃんさんは授かってるといいですね💓

• 9月4日