※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23歳ママ♡
妊活

16歳で2人目の妊娠。排卵日に関係があったはずが生理が来た。産婦人科に行くことを考えている。旦那も28歳。堕ろす子の所に赤ちゃんが来て、なぜ私の所に来ないのか。

16で妊娠19歳のままです。
2人目の妊娠。こんな出来ないものなのでしょうか。
今回は生理日から逆算して考えても排卵日あたりに営みをしたはずなのに今日生理がきました。
本当にそろそろ産婦人科に行こうと思います。
旦那も28ですがえ。なんだろう。なんで。
もうほんとに嫌になるなぁ。堕ろす子の所に赤ちゃんがきてなんで私の所にきてくれないの。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も10代で1人目を出産していますが、1人目はタイミング2周期目で授かったのに2人目は不妊治療1年半かかりました😂
 
結局若いとか関係ないんだな、と🥲
旦那さんがお酒を飲む人や、タバコを吸う人だとより影響があるみたいで😭
 
産婦人科にいって卵胞チェックしてもらうとより確実に、確率もグンと上がると思います♡

Rie

2人目は9ヶ月かかりました🌷

3人目妊娠しましたが、
どちらも排卵日検査薬を
使っての妊娠でしたよ🤰!

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

同じく16妊娠出産
ギリギリ19のママです‼️
1人目の時も1年半掛かり
今回も2年掛かりました‼️
若いからとか関係ないんですよね💦
私も何度自分の身体は機能してないと責めた事か。。。
旦那38で精子の状態が悪かったですが。お酒だけやめてもらい、iQOSは普通に吸っていました。
今回リポビタンDスーパーが、精子に良いと聞き飲みはじめて、もらって何となくお互いで今月出来なかったらお休みしようか、って言って気持ちも楽になってた月に出来ました‼️そのおかげは分かりませんが神経質になり過ぎるとほんとに出来ないんだなと…💦
娘の時もそぉだったので、💦💦