※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
子育て・グッズ

富山市で未就学児の髪をカットできる美容室を探しています。堀川や本郷周辺でおすすめの美容室を教えてください。

未就学児の髪の毛カットできる美容院を探しています!
3歳男の子くるくるヘアーです。
富山県富山市に引っ越してきたばかりで、土地勘も評判も全く分からないので教えていただきたいです🙇‍♀️
住んでいるのは堀川?本郷?のあたりです。
できれば私自身も同じところに行きたいなぁと。
おすすめの美容室があれば教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

よひみな

雄山町にある【mut.】というお店があり、最近、市内のチェーン店に勤めてたご夫婦が独立されました✂️
私自身、奥さんには独身の頃から10年以上切ってもらっていて、今では県外出身の夫も含め、家族みんなでお世話になっています🥰
子供たちも小さい時から切ってもらっていますし、美容師さんもお子さんいらして慣れてるので、安心して切ってもらえますよ❤️

• pipi

pipi

ありがとうございます☺️
    とても良さそうですね✨✨
    調べてみるとうちから10分くらいなので、ぜひ行ってみたいと思います💓💓

• 5月7日
  • よひみな

よひみな

確か初回割引があったと思うので、ぜひ行ってみてください♡

• 5月7日
  • pipi

pipi

お得情報までありがとうございます😍

• 5月7日