※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那様、彼氏さんが飲みに行く(ご飯に行く・遊びに行く)※異性は1人も…

旦那様、彼氏さんが飲みに行く(ご飯に行く・遊びに行く)※異性は1人も居ない状態

だったら、皆さんは門限などは決めていますか?
何時まででしょうか?

彼氏さんの場合は
実家暮らしの場合
同居の場合
あると思うので教えていたたきたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

門限は決めてません!

結婚生活もパートナーで一人暮らし、同棲もしましたが決めてませんでした!
あまり行かない人なので。

ひなの

しょっちゅう行ってましたが
決めたことないですねー!
朝帰るか終電で帰るかの連絡のみです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安にならないですか(๑• •๑)?

• 5月4日
  • ひなの

ひなの

信用してるのでならないです!
    前科あれば不安になるのかもですね😅

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はまだ結婚をしておらず、恋人関係な上にお互い実家暮らしの為、
    時間決めて行動しているんですが、束縛しているように思えてしまって💦

私自身も、彼自身も異性との交流はないに等しく、異性関係は全く心配ないため、強要させてしまっているようで不安なんです(´・_・`)

お付き合い自体は長くお互い思いあったことは素直に言うようにしているため、ちゃんと思いは伝えてはいるんですが伝える反面……という形です😭

• 5月4日
yuu❤︎

娘が産まれてからは、23時頃で遅くても24時と決めてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲んでる最中や遊んでる最中の連絡はするようにされてますか(-ω-?)

• 5月4日
  • yuu❤︎

yuu❤︎

それはないですね🙇‍♀️帰る時や、23時越えそうなときは連絡してと伝えてあるので、連絡なく23時超えるようなら、次の日は家事全てやるっていうルールにしています😂

• 5月7日
リリ

門限は特別決めていませんが、私的には2時頃までは許容範囲かなぁと思っているのでそれくらいの時間まではいいよ〜と話しています。夫もその時間を超えて帰ってきたことは無いですし、ちゃんと家まで帰ってくるくらいの自我を保ててるので問題はないです🙂

今妊娠していますが、子どもが産まれてからも別にこの時間くらいまでならいいかなぁって思ってます!! 頻繁に飲みいったりする人でもないので🙂

はじめてのママリ🔰

妊娠、出産後は、門限を設けるほど外出することがないのですが、その前は、泊まりはなしでと言ってました!(結局終電逃して泊まるということもありましたが💦)

あづ

特に決めてないです!
しょっちゅう行く人ではないからたまには好きにしてーって感じです🙆‍♀️
お酒が入るとみんな電車なので、いつも終電までには帰ってきます😌

よめごん

子どもが生まれてからは0時くらいです😊別に決めたわけじゃないですが、帰ってきます😅

結婚前に同棲していた時も決めていませんでした😊でも、迎えに行っていたので、飲み会中も連絡取り合っていました

ままり

決めてません。
慣れちゃうとご飯作らなくてラッキー、好きなこと出来るーって感じなので笑笑
寂しいと感じたのは結婚して2年くらい?ですかね。
麻雀で朝4時とかでもどうぞどうぞです。