※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ。
家族・旦那

離婚届送るのと離婚届書いてもらいに相手の実家に行くのどちらがいいと…

離婚届送るのと離婚届書いてもらいに相手の実家に行くのどちらがいいと思いますか?

旦那とは連絡繋がりません。
旦那のお母さんの連絡先は知ってます。

コメント

ayumix

相手の実家ですかね。送っても受け取ってないと言われたらおしまいですし。。

ムーミン

ウチはその時の住所と別居先の住所が離れていた為書いてもらいウチが出しに行きました!
受理されたらそのまま子供の手続きに必要な事をその時まとめてしました!

はじめてのママリ🔰

送りたいけど言ってその場で書いてもらう方が確実に貰えそうな気が、、
送った場合、書いて送り返すとか持ってくるとかしてくれるといいんですけどね💦

くう

私も悩んだ立場でしたがやっぱり送ったのに届いてないとか捨てられたりしても困るので実家まで行って職場から旦那に連絡してもらって帰って来てもらい書いてもらいました!