※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動が感じられず不安で、心音も不安。毎日生存確認が怖くて胃が痛い。次の検診が早く来てほしいです。

胎動夜ちょっと感じないだけで不安になるし
エンジェルサウンズで心音聞いても
音がおかしいんじゃないかとすぐ不安になるし
毎日生きてるか心配でゲロ吐きそうだよーー
胃が痛いよーーー😭😭😭😭😭😭
早く次の検診なってくれ💦💦💦

コメント

ERA

不安になる気持ち分かります😣私は1人目を流産していて、現在28週に入り妊娠後期になりましたが、未だに不安がつきません💦つい最近も、あれ?胎動がいつもより少ないな💦って思い込みすぎて寝れなくなったぐらいです💦
でも、ママが不安になると、お腹で頑張って成長し続けている赤ちゃんもママの不安を感じとって、赤ちゃんも不安になってしまうと思います😣
とでも心配で不安になる気持ちは分かりますが、考えすぎも良くないですよ☺️お腹で頑張ってる赤ちゃんを信じて、ママも赤ちゃんと一緒に頑張りましょう🥰ママが赤ちゃんを信じて優しく愛情を注いであげ続ければ赤ちゃんもきっと幸せを感じます🥰💖私は、胎動が少ないなって不安になったら、お腹を撫でながら、赤ちゃんに話し掛けるようにしてます🥰どうしたのー?寝んねしてますかぁ?ママ心配ですよー😣とか、何でもいいのでお話します😊すると気分が落ち着き、不安がっていたら赤ちゃんがもっと不安なる。しっかりしなくちゃ🥺って思えます😊あまりストレスを抱えすぎないように、気楽に赤ちゃんに会える日まで頑張りましょう😊どうしても不安が収まらないなら、旦那さんや担当の先生や、看護師さんにお話を聞いてもらうのもいいと思いますよ😊💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のためにこんなに長くありがとうございます😭
    私も1度初期に流産してます。
    胎動感じる前も不安だし胎動感じてからも不安で結局産まれてくるまで不安なんだろうなと思ってます😢😢😢
    その不安を読み取ったかのようにポコポコ動き始めてくれていい子で私はまだまだ弱いダメな母親です😓
    ほんとお腹の中で頑張ってくれてる我が子の為にももっとしっかりしたいと思います☺️
    愛情たっぷり注ぎたいと思います😚❤️

• 5月4日
  • ERA

ERA

そうだったんですね😭ほんとに辛かったですよね😭同じ経験されて、乗り越えてきたママが他にもいて私も心強くなりました🥺
    前回辛い経験をしたからこそ、不安になりますよね😭
    でも今度こそ、赤ちゃんに会えるように、頑張りましょう😭💖私も後約2ヶ月、赤ちゃんを信じて頑張ります🥺
    むしろ、この子と一心同体で胎動を感じれるのは後2ヶ月。と思って、大切にこの時間を過ごしたいと思います🥺
    不安はほんとに尽きないですが、赤ちゃんに会える日までお互い頑張りましょう🥺💖

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私自身がお腹の子を信じないとと思います🥺❤️
    お互いに頑張りましょう💗

• 5月4日