※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の息子へのプレゼントに悩んでいます。バイクは日曜しか使わないのでもったいないかな。プラレールを買ってもらうべきか考え中。予算は10000円。女の子がいておもちゃで喧嘩が多いです。

3歳の息子のプレゼントについてです。

何を買ってもらえばいいか悩んでいます。

お外で乗るバイクにしようかなと思っていますが、
保育園に行ってるので、日曜しか使わないし、もったいないかな、とか思ったりします。

やっぱりいっしょにトイザらスなどにいって、プラレールなどをかってもらうべきなのか、、、
予算は10000円くらいかなおもいます、
みなさまどうしてますか?

ちなみにとしごで下に女の子がいて、おもちゃ遊びの邪魔をするので、喧嘩によくなってます、、、

コメント

まま

我が家は3歳の時に補助輪付きの自転車にしました!ストライダーみたいなものは長く使えないかなーと思って初めから自転車にしました!

Ayana

うちもコマ付き自転車にしました🚲
漕ぐ練習にもなるし脚力もついたり
いずれコマを取って乗る練習も
出来ると思ったので✨

ママリ

下のお子様もいらっしゃるなら、
レゴやデュプロなどはどうですか?☺️✨
一緒に遊ぶこともできますし、
各々に好きなもの作ったりもできます🙌🏻
小学生になっても遊べるおもちゃだと思いますよ😄