※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
svkl❤︎
妊娠・出産

つわりがひどくて食事ができず、赤ちゃんに栄養が届かない気がしています。つわりで食べられるものがあれば教えてください。

現在つわり中で1ヶ月半ほど我慢してきましたが、最近またひどくなって来た気がして、、、
上の子たちのお世話もあるので辛いです。
お腹が空くと気持ち悪くなって吐いたりする食べつわりで、なのにご飯はなにも食べれないです。
ゼリーはかろうじて食べれるかな。て感じでちゃんとしたご飯が食べれないのですぐお腹すいちゃうので気持ち悪くなっての繰り返しで毎日嫌になってます。
それに今子供たちの風邪をもらってしまってダブルでしんどい。。。

ほんとに食べれるものがなくて赤ちゃんに栄養がまったくいけてないとおもうんですが、みなさんつわりでもこれなら食べれたよってものあったら教えてください。

コメント

ママリ

梅がゆ、お茶漬けを流し込んでました😂
後は小さいゼリーをこまめに食べてました。

• svkl❤︎

svkl❤︎

ゼリーわかります!
    お茶漬けも普通の白米が食べれないのでその方が食べやすいかもですね。ゼリーはいつでも欲してるので大量買いしてます!笑

• 5月5日
ちょこ

お辛いですね。。
わたしはトマト、固い醤油せんべいをよく食べていました。
早くつわりが落ち着きますように🙇‍♀️✨

• svkl❤︎

svkl❤︎

トマトの時期ありました!今はトマト食べ過ぎて飽きちゃいました笑 せんべい食べてみます🍘

• 5月5日
ちゃんあき

つわり辛いですよね……😱😱
サンドイッチ、セブンのおでん、ゼリー、ラーメン、そうめん。
その日によって食べれるものが違うのでこの辺をグルグルたべてました😞

• svkl❤︎

svkl❤︎

そうなんですよね、毎日食べれるものが違うんで困りますよね。わたし、ゼリー大量買いしました!笑

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

つわり本当に辛いですよね😖💦

スイカ、アイスの実、氷菓子、ところてん、サンドイッチをちょこちょこ食べて耐えてます🥺

お互い、無理せず頑張りましょう😭風邪もお大事になさってくださいね💦

• svkl❤︎

svkl❤︎

アイスの実良さそうですね!さっそく買ってみます!

お互い頑張りましょう!

• 5月5日