※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りったんまま
妊娠・出産

産婦人科に相談したけれど、不安。生理痛みたいな痛みで様子見言われた。お腹の張りが気になる。同じ経験の方いますか?

茶色いオリモノで産婦人科に電話し指示仰いだけれど
見てもらえない。見てもらえるだけで安心ですよね。。
2日目の電話し血が少し出ていたので電話すると生理痛みたいに痛くなかったら様子見でも言われました。
今もお腹の張りが少しあるような気がします。それでも様子見なんですかね??💦😢
同じような方いますか??

コメント

あー

初期は安静にするしかできることがないからですかね🥲🥲

  • りったんまま

    りったんまま

    言われました。
    なにもすることないと😅💦💦
    やはり様子見ですかね😰

    • 5月4日
  • あー

    あー

    赤ちゃんの生命力を信じて、安静にするしか方法がないみたいなのです😭私も切迫になったので気持ちわかりますよ。。

    • 5月4日
  • りったんまま

    りったんまま

    そうですよね😅
    信じてみようと思います!
    量も多くはなってないので様子見てみようとおもいます😊
    切迫なんですかね??💦

    • 5月4日
  • あー

    あー

    切迫に近いと私は言われ安静にしてます。

    • 5月4日
  • りったんまま

    りったんまま

    そうなのですね💦😢😢
    28日に検診に行ったばかりで!
    6日に産婦人科に行ってきます😰

    • 5月4日
M✩.*˚

初マタで何も分からないので
茶おりか少しの出血が分からなく、下痢と便秘繰り返しでと電話で相談したら、
1回見た方がいいですね!って
もし来れるなら早めに来てくださいって言われ見てもらい薬もらいましたよ🙌

  • りったんまま

    りったんまま

    わたしも謎に便を4回ほどしていて。。2回目が少し硬くて。もしかしたらそれもあるかもですよね💦😰😰
    すぐ見てくれると安心ですよね!

    • 5月4日
  • M✩.*˚

    M✩.*˚

    茶おりと出血が少しあるだけで怖くて💦💦
    お腹の張りもあるなら
    1度ちゃんと診てほしいと伝えてもいいかとおもいます😭

    • 5月4日