※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子がわがままで困っています。姪っ子も問題行動が多く、怒りを感じています。自分も手が出てしまい、虐待しているのではないかと悩んでいます。

実家にいますが上の子のわがまま天邪鬼に参っています。ただのいやいやよりもめんどくさいやる⇒やらないの繰り返しです。姉には5人子供がいますが私の両親はこんなにわがままな子は初めてだと言います。
4歳の姪っ子にもわざと足で蹴ったり嫌がらせしてキツく怒ってもニヤニヤ笑って謝らないの!で終わります。
夜ご飯の時も癇癪を起こして凄い声で泣き叫んで両親も唖然としていました。情けなくて私もブチ切れてしまい何回か強く叩いて怒鳴りつけました。両親や姪っ子の前てキレて叩いて情けなくて涙が出ました。
手が出た自分と、自分の子供が情けなくて。甘やかしてはいません。寧ろ私虐待してるのかなと思うくらい怒鳴ったり手が出る事もあります。勿論初めは口で何がダメなのか伝えますが嫌だよ~謝らないよ~とふんっとした顔をします。もう疲れました。

コメント

まぬーる

怒られているのがわからない可能性もありますけど、
悪い事をわざとやる感じも、情緒不安定な感じがしますよね。

愛されたい?のか???