※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずぼらちゃん
その他の疑問

メルカリやってる方!今から出品するなら、やはり秋冬の服ですかね?まだ…

メルカリやってる方!
今から出品するなら、やはり秋冬の服ですかね?
まだ夏物もいけますか?
最近…全然売れません(*_*)(*_*)
何か売れる方法ないですかー??

コメント

あやきゃー。

今からなら秋冬の物が良いかと思います( ; ; )
私自身も、秋冬の物を検索してます💦

• ずぼらちゃん

ずぼらちゃん

そうなんですね(*^^*)
    ちなみにどんなものを検索されてますか?

• 9月2日
  • あやきゃー。

あやきゃー。

出産を来月に控えているので、最近はベビー服ばかりです\(^o^)/
    上の子2人の服もメルカリで売買したりしてます( ¨̮ )♡やはり季節物が売れやすいです😭😭たまーに何故か季節外れの物が売れたり...⌣̈⃝♡

• 9月2日
  • ずぼらちゃん

ずぼらちゃん

そーなんですかあ(*^^*)
    やはり薄手の長袖あたりですか?

何かこれやると売れるよーって方法ありますか?
    ずっとコンスタントに売れてたのに、最近全然なんですよ。いいね!ばかりで。

• 9月2日
  • あやきゃー。

あやきゃー。

薄手の長袖など検索したりします\(^o^)/いま夏物買ってもすぐ着れないしなーと思ったりもしますが、だいぶ安かったりすると来年用に買っておいたりします^^

売れる時は売れるのに、売れないときは売れないと波がありますよね💦
    いいね!を押されてたりすると、若干金額を下げたりします。元々私は、この金額で売りたい!と思ってても、その金額より高めで出品したりします。メルカリは値段交渉される方が多いイメージなので、値段交渉された時に自分の売りたい金額まで下げたりすると売れますʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ 

• 9月2日
  • ずぼらちゃん

ずぼらちゃん

薄手の長袖…出品してみようかなぁ。(*^^*)
    もう、子ども服でクローゼットがパンパンで(*_*)

本当波がありますよね😂
    ありがたいことに取引200件近くしてるんですが…倦怠期です。笑
    段々欲が出てきたのかなぁ〜。やっぱり値段設定が高いのかも。
    こないだ、売り切れで検索かけたら、ほとんど500円以下の取引でした。
    今まで1000円前後でも売れてたのに、皆さん値切りますね!

• 9月2日
春が好き

今週末に秋物を出品しようと思ってたところです。
私自身も子供の秋冬のパーカーをメルカリで買いました。

• ずぼらちゃん

ずぼらちゃん

コメントありがとうございます。
    パーカーなど、羽織りものを探してる人もいるんですね(*^^*)
    何かこれやると沢山売れるよ!っていう方法ありませんか?停滞期でして(*_*)

• 9月3日
  • 春が好き

春が好き

なかなか、売れるときは立て続けに売れるんですが、売れないときはパッタリで。。

でも、1週間に1回価格を見直して出品し直したりしたら効果が出たこともありました。

あとは、タイミングが良くてすぐ売れたのが、ドラマ放送直後に原作本を出品したらすぐ売れたとか、ハロウィンの仮装の次の日にクリスマスの子供用コスチュームを出品したらすぐ売れたといったことはありました。

でもけっこう価格安く設定してるものばかり売れますね。もうちょっと高く設定したいんですけどねー💦💦

• 9月3日