※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
子育て・グッズ

グラニフのTシャツはサイズ感が小さめで、ぴっちり着る作りです。身長100cmのお友達には大きめのサイズがおすすめです。

グラニフのTシャツを買ったことがある方にお聞きしたいです。サイズ感ってちょっと小さめな気がするのですが、どうでしょうか?割とぴっちり着るような作りになってますか?
サイズ表通りが良いか、大きめで買った方が良いかアドバイス頂きたいです。

身長だいたい100cmちょっとあるお友達にプレゼントを考えています。

コメント

mama♡

確かに少し小さめかもしれません!

うちの子小柄で、去年90や大きめの80も余裕で入ってたんですが100を着せてもおかしいほど大きくなかったです🥺

• 🌻

🌻

情報ありがとうございます🥺普段より2サイズ上でも全然ぶかぶかに見えない感じありますよね💦
    コロナでしまっていて実物を見に行けず…ギリギリに買うのも間に合わなかったら嫌だなとネット購入考えていますが迷います😭
    小さめよりは大きい方が良いと思うので大きめで買おうかな…

教えて頂き、ありがとうございます😊

• 5月4日
はじめてのママリ

気持ち小さめかな、とは思いますが、他の洋服に比べてワンサイズ大きいって程は変わらない気がします💡

• 🌻

🌻

そうなんですね!!そこまで小さいと感じない方もいるんですね!教えて頂き、ありがとうございます😊☘️☘️

• 5月6日