※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ニンテンドーSwitchとSwitchライトでモンハンライズをテレビで2人ででき…

ニンテンドーSwitchとSwitchライトでモンハンライズをテレビで2人でできますか?
SwitchとSwitchライトで通信して2人でやるようにした状態でテレビにつなげたら テレビにふたりでやってるようにうつるのでしょうか?
それともSwitch同士でないとできませんか?
2人でテレビ画面でやりたいのですが、、
ライトがテレビにつなげないことはわかっています。

コメント

あゆみ

Switch本体を操作してる人のプレイ動画がテレビに映るのではないでしょうか😀?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やられたことありますか??

• 5月4日
  • あゆみ

あゆみ

モンハンではないですが、Switch2台で他のゲームはやったことあります。その時はテレビに繋いでる本体の映像のみテレビに映し出されていたので…
    おそらくモンハンでもひとつのテレビを見ながら2人で…と言うのはかなり厳しいと思います。

• 5月4日
ここ

画面はそれぞれの画面になるので1台のテレビでは無理です😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

SwitchとSwitchライトではそれぞれの画面同士でしかできないということでしょうか?

• 5月4日
  • ここ

ここ

そうです!キャラクターをそれぞれ操作しないといけないので同じ画面だと無理かと思います!

• 5月4日
h1r065

無理だと思います。TV二台並べてのスイッチ繋げてなら可能って感じやと思います。
相手のスイッチがTVに繋いでいたらそこに自分のキャラがちらうつりはするかなくらいかなと。