※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪
妊娠・出産

妊娠初期症状で気分の落ち込みがあり、生理が遅れていることで不安を感じています。つわりの有無やストレスからの鬱っぽさについて悩んでいます。

妊娠初期症状で気分の落ち込みがあった方いますか?

今生理が遅れて4日目で、生理が遅れるのはいつもの事だしいつか来るだろうと思いつつ子宮の痛み、身体のだるさがあるだけでいつもの生理前と違うような感じもして検索魔になってます😂

もし妊娠してたら1人目の時は4週にはあったつわりもないし、2人目でつわりが遅めとかないパターンとかあるのかとも思って検索したり😂

いつもの生理前にこんなに気分が落ち込む事ないので、外に出かけれないストレスから鬱っぽくなってきてるのか何なのか、、、💔

コメント

ままりん

つわり全くないタイプでしたが、落ち込むというか、なぜかとてもイライラしてました😱
あと、どうでもいい事で泣けたりしました。今思えば情緒不安定だったと思います😢

妊娠初期症状だといいですね!

• ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

コメントありがとうございます!

なんだか疲れて泣きそうになったりします😭
    確かに私も情緒不安定です😢💔

妊娠してたら良いのですが😣

気分の変化の他に何か症状ってありましたか😣?

• 5月4日
  • ままりん

ままりん

すみません、間違えて下に返信してしまいました🙇‍♀️

• 5月4日
ままりん

私の場合はおっぱいがすごく張って、少し動くだけでも痛かったです!!
それで確信しました☺️

• ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

そうなんですね😣

私は生理の前触れのような腰痛がたまーにあるくらいで何もないです😭

気になり過ぎて検査薬しましたが、陰性だったので潔く諦めて生理を待つ事にします😂💔

• 5月4日