※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろは
ファッション・コスメ

水遊び用パンツの女の子用上下セットを探してます!パンツのみや普通の水…

水遊び用パンツの女の子用上下セットを探してます!
パンツのみや普通の水着ならたくさんあるんですが
上下セットとなるとあまり見かけません💦

西松屋は1種類しかなく
バースデーも見に行ったら
1種類しかなくあまり好きではなかったので買いませんでした💦
これからなのでまだまだ新作がでてきますでしょうか?
もし今季すでに買われたかた、どのお店でこういうの買ったよ!と
写真載せてくれると参考になります❤️

コメント

雪印

去年ですがギャップでこれを購入しました!
上が長袖なので日焼け対策もできたのと、おむつ替えも楽でした👧

deleted user

SHOPLIST出みたら可愛いのいっぱいありましたよ(*´ω`*)