※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

イライラを表に出さない方法や抑え方について相談したいです。公園での出来事から自分を振り返り、羨ましく思いました。

イライラ表に出さないにはどうしたらいいですか?どうやって抑えてますか?😭

今日公園で明らかに子供にイライラして「もう公園来ないよ、あーもう!!💢」と言ってるお父さんがいました。本当にいつもの自分を見ているようでショックというか私もいつもこんなんだなと落ち込みました。

イライラしても表に出さないように出来る方本当に羨ましいというかすごいなと尊敬します…

くだらない質問です…😢

コメント

はじめてのママリ🔰

抑えられない回答で申し訳ないですが、私も同じように他人を見て、自分もあー見えてるんだな~と勝手に落ち込んでます😫

イライラを出さずにうまくかわせる?方は本当にすごいなとおもいます😭

ちゃこママ

私も出ちゃいます💦深呼吸してとか言いますけど、その場になったらイライラムカムカしちゃいます。。

ママリ

ありがとうございます
客観的に見るとああはなりたくないな子どもかわいそうとおもったりしまうよね😔
うちは子どもではなく旦那あいてですが