※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

電動自転車の必要性について相談です。保育園までの移動や転勤の影響、幼稚園通いの可能性を考えていますが、費用や選択肢に悩んでいます。

電動自転車、あったほうがいいと思いますか?!

2歳。車なし。駅近の自宅です。転勤あり。
保育園まではベビーカーで10分。
最近は歩きたがるので無理やり乗せています。
これから暑くなりますよね。
朝、夕だけですが確実に電動自転車ないと困りますかね??💦
ただ、2年後は転勤してるだろうし、幼稚園かもしれません(バス通かも)。
自転車あった方が便利だろうけど、安くないし、選ぶのが面倒で今日まできました。

コメント

ありんこ

もうちょい我慢したら大人しく歩いてくれる可能性もあるので私なら徒歩を選びますかね…

あれば便利でしょうけど、絶対必要でもないかと思います

おブス😁

あったら楽ですし、少し遠い公園とかでも行けるので私は買って良かったですが、必ずしも必要かと言われたら、うーん🤔って感じですかねー?