※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

子供が寝る場所に悩んでいます。共に寝ることを望むが、360度回転し窒息の心配があります。対策を教えてください。

一歳半の子が寝る時に360度回転するので布団の中に潜り込んでしまっての窒息などが心配なので私たち夫婦はセミダブルのマットレス、子供はシングルの敷布団に寝かせてます

ですが私達と一緒に寝たいのか夜中には気づいたら隣や真ん中に入ってきてます
それだけならまだいいんですが稀に私達とは反対方向を向いて掛け布団が若干かかっていたりと本当にヒヤッとすることがあります😭
同じような方、どうやって対策されてますか?💔

コメント

ママリ

まぁ苦しければ自分で動くだろ〜って感じで
あまり気にしてません😅

はじめてのママリ🔰

一歳過ぎたくらいからは自分で動くかなぁとあまり気にしてません😅

はじめてのママリ🔰

もう諦めてます(笑)
夜中起きたら一応隣に連れて来ますが
朝起きたら足元にいます😅