※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
家族・旦那

母がちょっと遊びに連れていくねと上の子を連れて行きました。下の子は…

母がちょっと遊びに連れていくねと上の子を連れて行きました。
下の子はまだ新生児だし外出もできないので、遊びたい盛りの上の子を連れてってくれるのはありがたいのですが、どこに行くとか何時ごろに帰宅する予定とかも言わず出て行ったことに納得がいきません。
みなさんはどう思われますか??こういうのって家族間だから普通ですか?

コメント

ままりまりまり

私なら出ていく時にどこに行くのかと、何時頃には帰って来て欲しいか伝えます!😣
母とは言え、心配でもあるので!

み ゆ

うちの母も詳しく言わないのでいつも自分から聞いてますよ😌

Yu-mama

私は、出かける前に聞きます!
スマホ持ってるなら連絡してみたらどうですかね🤔

ママリ

どこらへんに行くかは言ってくれますね!でも帰宅時間は娘次第のところもあるので言ってくれたことはないです笑
ですが帰宅前には必ず連絡くれます!

にゃんこ大戦争

うちは父がそういうタイプです😅
何度か言ったことありますが、変わらないので諦めました😂
というか、「○○に連れて行って何時までに帰って来てね」と言っても遅くなったりするので😂
連れ出してもらうこと自体はとても助かるので、諦めて、何かあってもいいように待機してます😅

りんご🍎

まとめての返事ですみません😣
言ってくれない方も多いみたいですね😣
自分から毎回聞く方が話がはやそうだとわかりました!
今度からはちゃんと聞いて送り出そうと思います!