※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後吐き気がおさまらず、市販のパンシロン?を飲もうと思うのですが、胸…

産後吐き気がおさまらず、市販のパンシロン?を飲もうと思うのですが、胸焼けや胃もたれかはわかりません。
恥ずかしいことに、胃もたれというものがどういうのかあまりわからなくて…💧
ただ、食べても食べなくても夕方から寝付くまで、朝起きて動き出すまでが気持ち悪くて仕方ないです。
ストレス、疲れからくる吐き気に効くと書いてあったので飲んでも大丈夫でしょうか?胃がおかしいのかはわからないのですが、常に吐き気がします。

コメント

🧸

私の経験上、ストレスからくる吐き気は市販の薬では全く効きませんでした🤮
胃もたれは、胃が重たい感じで常に胃の存在感があるって感じです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐き気とはまた違う感じですか??
    食べた後に気持ち悪くなる時は胃のあたりがパンパンに張ります😥
    病院行った方が無難ですかね?

• 5月4日
  • 🧸

🧸

私はみぞおちがムカムカして胃酸は上がってこないけど気持ち悪いから吐くみたいな感じですね…ひどい時は😭
    普段はみぞおちのムカムカです😭

症状はいつからですか?

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

症状は3月頃からです💧
    最初は生理前と似たような感じだったので再開するかな?と思ってたのですが再開せずで、それからほぼ毎日のように吐き気がします😭

• 5月4日
  • 🧸

🧸

そうなんですね💦
    まだ産後2ヶ月なので睡眠不足から来てるのかもですね😭

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GW明けに病院行ってみようと思います😭

• 5月4日