※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

39週に入りました。出産のタイミングが気になり、家族からのプレッシャーでストレスを感じています。里帰り中で毎日の生活に疲れを感じています。

39w突入。
出産まだ?が実母や姉からありかなりストレスなんですけど〜笑笑
こっちだっていつ生まれるか知りたいわ!!💢笑
毎日階段昇降に散歩に里帰り中でご飯作りや気を遣って早く帰りたいと思ってしまいます😂😂😂笑

コメント

同じく今日から39週です☺️
実父と義母からまだか?生まれそうか?攻撃きてます🤤
いつ生まれるかわかったら言うし!って思いますよね😓
もう腹立つから陣痛始まっても連絡しない予定です👍

• ママリ

ママリ

2人目だから早いよ!あなたの体型からだと37-8週に産んだ方がいいわよ!動きなさい!とか言われてイライラして検診のたびにまだ?どう?コール。本当うざいですよね笑笑 楽しみなのは分かりますが毎日顔合わすしお腹どう?が腹立ちます笑
    こっちも不安で押しつぶされそうなのに、、😭
    いつ生まれるか私も分からないから焦らさないで!と切れました!!!!笑

• 5月4日
ママリ

今週で39wで突入します☺️

私はこの前は旦那のケータイに父親から連絡あり、昨日は私のケータイに祖母から電話ありでした😂

体調どう?とかの電話。
逆にそれがストレス与えてるとわからんのかってね🤣

明日実家に行く予定ですが
また言われたらたぶんキレます☺️✨

• ママリ

ママリ

前駆陣痛はずっとあってこっちも不安と疲労とでドキドキしてるのに、えーーーまだーーーみたいな感じがすごくムカつきます🤣🤣🤣笑
    楽しみにしてくれているんでしょうね😂😂
    もう少し、、耐えてお産頑張りましょうね🤣💕💕💕

• 5月4日
おみん

わたしは今回6日遅れだったんですが、義親、実母、職場からの「まだ〜?」の連絡がほんとうっとうしかったです🤣
1番「まだ?」って思ってんのはわたしだし!!っていつも思ってました😅
生まれたら忙しくなりますしのんびり過ごしてくださいね😊

• ママリ

ママリ

ご出産おめでとうございます🥺💕💕
    ありがとうございます😭✨
    2人目だから早いようなこと言われるのがすごく嫌です...
    もう少しの我慢と思って出産に挑みたいと思います😭😭😭

• 5月4日
  • おみん

おみん

ありがとうございます😊💕

そうなんですよね〜😑✋2人目だからって早いのは分娩の進みのことらしいですよ😑ほんっとストレスでした😭
    適度にスルーしましょう🤣👍

• 5月4日
初マタ🔰

わかりますー😂
自分が1番ソワソワしてるのに、周りの方がよく聞いてきますよね😣
だーかーらーって言いたくなる笑