※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃー
住まい

色々悩んで日当たりを妥協し低階層のマンションを購入しましたが、晴れ…

色々悩んで日当たりを妥協し低階層のマンションを購入しましたが、晴れてても部屋まで日が入らない😭バルコニー止まり。
中部屋で前に三階建ての賃貸アパートがあるのも関係あるかもですが😅

ずっと角部屋にいたから慣れというのもあるけどショック……。
けど日当たり重視するとローンかつかつで贅沢できないことが分かってたけど……。
今更ながらすごいマイホームブルーになってます。

コメント

はじめてのママリ

うちも戸建てで日当たりよくないです💦というか、南向きなのになぜか部屋の中まで入ってきません😭
日当たりって重要だからブルーになりますよね…
うちは晴れた日は極限までカーテン、レースともに開け放して少しでも日が入るように心がけてます💦

ママリ

ちょっとずれた回答ですみません。今の時期は太陽の位置が高くなってきたので部屋の中には日が入りませんよ🤗
うちは真南で日当たり良好の家ですが、部屋まで日差しがさしてくるのは太陽の位置が低い冬だけです❣