※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠32週で前置胎盤による出血があり、不安です。帝王切開も難しい状況で心配です。

妊娠32w3週間入院中。前置血管と言われ、出血の毎日です。円錐切除してるし、早産経験、けいかん、12ミリ。大丈夫かなと、不安です。帝王切開も、正直難しいみたいで、大丈夫なのか不安です。

コメント

A

私も1人目の時頸管7ミリまで
行きましたー( ; ; )もちろん入院で
しんどかったです😭😭😭

赤ちゃん信じて過ごすのみですよねでも
不安になりますよね😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。前置血管が、5000人に1人で、5人目の出産で、下からも、帝王切開も、リスクが高いみたいで、どうなるのかと、不安で、出血は、毎日止まらないし、経過かんさつしかないのかな。と、張りで2週間、前駆陣痛みたいな痛みで、メンタルも、やられてて、わかる方いらっしゃるかなと思って、投稿しました。

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

いきなりのコメントすみません。。
前置血管と診断され、数日前に茶色い血ではありますが出血があり緊急入院しています😭
今も排尿や排便をするとトイレットペーパーに生理の終わりかけのような血が毎回付いていて止まりません。
毎日不安で。。
しばらく入院をされていたとのことでその後はいかがお過ごしでしょうか😭?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全血血管だけど、どこから出血か分からず、毎日100CCの出血と、微弱陣痛に1ヶ月耐えて、大量出血が続いたため、マグセントをあげたら、あたしの体力が持たず、意識飛びそうになり、33週で、緊急帝王切開になり、いまは、ちょうど、今日で、1ヶ月ですが、胎盤がはがれてないです。まだまだ不安です

• 6月8日