※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

息子のこどもの日の夕飯について相談です。ケーキやプレゼントの準備をどうしたらいいでしょうか?

1歳4ヶ月の息子を育てています!
明日はこどもの日ですね!
まだ大人と一緒のものが食べられないし
皆さん夕飯はどうしますか?
ケーキとか用意しますか?
うちは一応こいのぼりの形のケーキを用意するつもりです!
プレゼントは用意しますか?
できる範囲で教えてもらえたら嬉しいです!*॰ْ✧ً⋆。˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。˚*ْ✧ं॰*

コメント

deleted user

ケーキもプレゼントも準備しないです。
お昼ご飯に鯉のぼりのオムライスを作ろうと思ってます😊

ゴルゴンゾーラ

うちは特に何もしないです😂
つい先日夫が誕生日で、息子にもパンケーキとヨーグルトのケーキ作ったので、こどもの日にはケーキなしです!笑
明日雨なので買い物に行くのすら怪しいです😂

御園彰子

もう普通の食事できる年齢の子ども達ですが、ケーキもプレゼントも用意しません。
離乳食期から一度もしたことないです😅
ご飯も普通のメニューです。
子どもの日は大人が柏餅食べるだけです(笑)
上の子は幼稚園に入ってから柏餅食べるようになりました。
一昨日、既に柏餅買って食べたんですが、明日もまた買って食べちゃおうか考え中です😋