※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみちん
産婦人科・小児科

息子が高熱でぐったりしています。座薬を入れたが、病院に連れて行く予定。熱があっても診察してもらえるでしょうか?

息子が高熱を出してます
朝は全然元気だったのに…
公園へ行って帰ってきたらぐったりしていて熱を測ったら40℃近い熱があったので12時半に座薬を入れました。
公園ではちゃんと水分も飲ませてました。

近くの病院が今日も14時~診察しているので連れていこうと思ってます。
熱がありますが見てくれるでしょうか?

コメント

うちの近くの病院は熱があっても電話してからの受診なら診てもらえるので電話してみた方がいいと思います🙆🏻‍♀️

• えみちん

えみちん

ありがとうございます
    まだぐったりしていて近くの病院に電話したら診療時間外のガイダンス流れてしまうので市民病院行ってきます

• 5月4日

熱があるならば、一度病院に連絡したほうがいいと思います!
診察はしてくれると思いますが、出入り口を別にするなどの対策をとっている病院が多く事前の連絡を必要としているところが今は多いと思います!なんともないといいですね、お大事にしてください!

• えみちん

えみちん

ありがとうございます
    熱が高くて心配なので市民病院行ってきます

• 5月4日
はつよ(またの名をまみむめも)

うちのかかりつけは熱があることを伝えた上で見てもらえます。
でも当番医だと見てもらえないところもあるので、電話で確認した方がいいです💦

• えみちん

えみちん

ありがとうございます
    近くの病院は診療時間外で電話が繋がらないので市民病院行ってきます

• 5月4日