※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すし16
雑談・つぶやき

母乳、美味しくないのかなぁ〜(>_<)数口飲んだら泣いてしまう( ; ; )…

母乳、美味しくないのかなぁ〜(>_<)
数口飲んだら泣いてしまう( ; ; )
大丈夫かなぁ💦そわそわ
とりあえず脱水防止のため、
ミルクを40mlのませてはみたのだけど
ほぼ完母だから、ゴクゴクではなく
うへぇ〜この味何!?(°◽︎°)
って戸惑いながら、ゆっくり飲む(>_<)
ごぼうとかレンコンって食べ過ぎると母乳がまずくなるのかぁ💦?アクが母乳にも移行してるのかなぁ💦

朝に食パン、おやつにグラノーラ(ヨーグルトのせて牛乳もかけて)食べて
夜には板チョコ、2列食べたのが
乳製品の過剰摂取的な感じでダメだったのかなぁ💦

うーん(>_<)
そして便が、ゆるゆるで水っぽい・・・

コメント