※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週で胎動を感じることはできないけど、お腹の動きが赤ちゃんのものと違うので驚いています。愛おしく感じます。早い時期で同じ経験された方いますか?

批判などはしないで下さい😣😣😣
ほぼ独り言です😣



12週で 胎動!ってほど感じることは出来ないけど
お腹を じーーーーーっと見てると
明らかに自分の呼吸での上下のお腹の動きではない
ボコボコ、グニョグニョ、みたいな動きが見れて👀

え??!赤ちゃん??!!!って
今めちゃくちゃ驚いてます!!!(笑)

胎動って 蹴られたのが分かる!みたいなイメージで🤣
今はガン見して動き違う!って感じなので
胎動とはまた別物だと思うんですけど

👶が動いてるのかな?と思うと
すごく愛おしくなりました☺️☺️☺️

早い時期で、このような経験された方いますかー?

コメント

ママリ

私も12週くらいから胎動?腸の活性化か?!みたいな感じで15週にはしっかりわかりましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー🥰そうなんですね!!
    15週でもうしっかり分かるんですね!楽しみです☺️☺️

    • 5月4日
ckz

12週頃ありました😳
最初腸の動きかな?と思ってましたが、1人目の時に初めて感じた時のおけけの生え際というか子宮の位置らへんだったのでまさか!?って感じでニヤニヤしちゃいました😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ニヤニヤしちゃいますよね~🥺❤️お腹冷えないように気をつけながら何回もお腹だして見ちゃいます🤣🤍🤍

    • 5月4日