※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のまま
子育て・グッズ

生理前の眠気と子供の泣き声にイライラ。育児が大変で、早朝に起きる日々。もっと寝たい。

生理前の究極に眠い感じが毎日続いている時の子供の泣き声がすごくイライラしてしまいます😢
そして生理前は体力的に育児がしんどくなります😂
夜は7時には寝ますが朝は5時には起きます😢
いつになったら8時とかまで寝てくれる日が来るんだろ
たくさん寝たい…

コメント

まま

夜7時に寝てくれるの羨ましいです😭😭
どんなに頑張って寝かしつけても、寝ようともしないので、、
眠たい時、疲れてる時子どもの泣き声聞くとイライラする気持ちすごくわかります🥲

• 1児のまま

1児のまま

お返事遅くなりすみません😭
    うちの息子も生後1ヶ月の時は寝る時間は10時や9時でした!徐々にに早めて7時で定着した感じです!
    イライラしますよね😭辛いです

• 5月6日
  • まま

まま

いま早めようとしていますが、中々うまくいかず😭😭
    自分がしんどい時は、泣き声聞いてたら、ほんとイライラしてしまいます、、
    子供には申し訳ないなと思いつつも🥲

• 5月6日
  • 1児のまま

1児のまま

まだ産まれたばかりですし焦らずでいいと思います!
    私は決まった時間にお風呂、ミルク、寝かせるってルーティンを大切にしてました!

うちは今まで抱っこして揺らして寝かしつけていたのですが、最近は重たくて旦那も私もしんどいので、ネントレを始めました
    まだまだ全然自分で寝れず泣いていますが懲りずに頑張ろうと思います😭

泣き声聞くて耳塞ぎたくなる時あります😂

• 5月6日
  • まま

まま

私も今日から決まった時間にルーティン作って頑張ってみます😭😭

ネントレすごく大変って聞きます🥲無理をせず頑張ってください😭💕

• 5月6日