※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

孫に会う度YouTube見せて他のことで遊ばない実父。YouTube見せてその場…

孫に会う度YouTube見せて他のことで遊ばない実父。YouTube見せてその場を凌いで、あんたは孫にYouTube見せに来るのか!もう少し大きくなったら、YouTube見せてと強請りそう。というか、会ってすぐ見せてるのは実父か。
昔からたばこに金かけて食費や私や姉の学費に一切金を出さないで来た実父。尊敬のかけらもないので会話すること自体面倒。会わなければこんな思いしないんだろうけど、実母が実父を誘って孫と出かけようとしている。実母も変に気を遣って実父を誘う。面倒くさくて私は家にこもる。

コメント

わかります〜〜🙃
うちもYouTube、タブレット、お菓子ジュース。
ああ、子育てやってこなかったんだなあ。関わり方わかんないんだなあ。と思って見てます😂
うちは両親不仲なので、実父とはなかなか会わないですけど、本当会う時は面倒で憂鬱です😭

• ままり

ままり

実母は、実父は言っても何もかもまともに何もできないと言ってて、本当そうだなと思います!

実父は何に関してもまともでないのに、実母に強く当たったり喧嘩を売るような言動が多すぎて、一緒にいるのが本当に苦痛です。孫が産まれて、孫がいる時はまだマシになりましたが💦

私の母はなんで父と結婚したの?というくらい父や父の母(私からみて祖母)はおかしいしムカつく人達です😤

すみませんこんなに愚痴ってしまって🙇‍♀️

• 5月4日
  • ままり

ままり

母に、面倒なら誘わなきゃいいじゃん!と誘っているたびに言うのですが、変に気を遣って誘うんですよね。昔からたばこにお金かけて、子供の私と姉に一切お金を出さず、それに実母に借金しているのに返す気もない父なのに。

• 5月4日

退会ユーザー

わかりますよ😂本当、なんで結婚したの?ってめちゃくちゃ思います(笑)今は、なんで離婚しないの?って思ってます(笑)
    お母様もまだ誘うってことはどこかで好きなんですかね😭私たち子供には分からない好きなところがあるのかなあ、、って勝手に思ってます😂でもこっちとしてはもう関わりたくないですよね(笑)

• 5月4日
  • ままり

ままり

たしかに、結婚してかなりの年数経っているので、なんで離婚しないの?ですね ( 笑 )

そうなんですかね〜😩ただ、母はそもそも義母(父の母)が面倒で、未だに〇〇のごはんは?と自分の息子(私の父)のごはんのことを気にして言ってくるようなんです🤣私が娘を出産した時も、仕事もありかなり忙しいのに言ってきたみたいで本当空気読めない親子(祖母と父)なんですよね〜。自分(私の祖母)息子(私の父)のごはん買ったりして用意してるくせに🤣
    今は、私は実家近くにアパートを借り、私の旦那は単身赴任なので、母がよくご飯食べになど来るんです。

• 5月4日
  • ままり

ままり

義母が本当におかしな人で、面倒だからと母は父を誘って出かけて、ついでにお昼ご飯一緒に食べると言っています😩!
    まさに今、両親は娘と花を見に山の方に行きました ( 笑 ) この前は、公園に四人で渋々行きましたが、今回は断って三人で行かせました ( 笑 )

個人的な話失礼しました🙇‍♀️

• 5月4日