※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃ
ココロ・悩み

出産前のストレスでイライラしているけど、赤ちゃんが欲しい。準備が整っているか不安。予定日まで1週間、余裕を持てる日が来るか心配。

私に余裕がないし出産前にして上の子へのイライラも止まらなく、ほぼ毎日怒鳴り散らしてしまい、挙げ句の果てにこんなんで2人も育ててける自信がない、、といつも嘆いてるからお腹の赤ちゃんも産まれてきたくないよなぁ。

毎日泣けてくるし赤ちゃんに早く会いたいのもあるけど今しかゆっくりできないし、かといって産まれたら産まれたでその後の不安が押し寄せてくる、、

よし!準備万端!いつでも出ておいで!といえる状態じゃないとダメなのかな。。
あと予定日まで残り1週間だけどその間で私に余裕が持てる日がくるのか??😓

コメント

ご主人の協力があれば全く問題ないですよ。

• みみちゃ

みみちゃ

コメントありがとうございます。
    旦那はブラック企業に勤めており
    早朝から深夜過ぎに仕事が終わること多々で眠すぎて帰ってこず、、
    結局2人目を妊娠してから朝帰りすることも更に増えて正直毎日がワンオペ状態で頼れない状況です。😞
    1人目の時はこんなことはなく、かなり協力的だったもののそれでさえも産後鬱になったのでそれもあって不安が押し寄せてきます、、

• 5月4日

退会ユーザー

ご主人以外に頼れる方はいますか??

• 5月4日
はじめてのママリ

私も旦那激務の為平日はワンオペです😂子供達が寝る頃に帰宅です…💦
男の子2人育ててますがどうにかやってます‼︎
たしかに上の子ばかり怒ってしまい反省の毎日ですが、ママも上の子も少しずつ環境に慣れてくるので大丈夫ですよ😊個人的な意見ですがいつもニコニコやさしく♡なんて不可能だと思ってます笑
とくに男の子わんぱくですし…笑
男の子2人可愛いですよ😍お揃いのコーデばかり揃えてしまい写真撮りまくりの親バカです🤣笑

元気な赤ちゃんが産まれてきますように😊