jurimama
わかりますその気持ち!
私は夢で焼肉焼いてましたー
しかも、ホルモン( ›◡ु‹ )笑
起きて考えたら気持ち悪くて吐きそうになってます‥
食べれるといいですねε=( ̄。 ̄;)
ちびっこmama
共感して頂けて嬉しかったです♬
その夢は幸せなようで、なかなか
つわり中はきついですね(ー ー;)笑
落ち着いてる時に焼肉屋さんについて調べては、自己嫌悪の私です( ; ; )笑
私も15wなので同じくらいですね!
ご飯片手にお肉を食べられる日を祈りましょう♬
jurimama
同じぐらいでよかったです♡
来る日も来る日も気持ちが悪くてズドーッとなりますよね(TωT)
吐く回数が少ない日は、食べるものを思い浮かべてます!
神食が無いので、、、
地獄です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
一人目の時は焼肉や食べたいと思うもの食べては吐いてました!
焼肉は結構な回数食べてました♡
美味しいご飯が1日でも早く食べられます様に✨ですね!
コメント