※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー🔰
雑談・つぶやき

産後2ヶ月のママです。長期休暇でずぅーっと一緒にいるからかもしれない…

産後2ヶ月のママです。
長期休暇でずぅーっと一緒にいるからかもしれないけど夜になるにつれて気分が落ちてしまうのどうにかしたい⋯。
妊娠始まってからのレスなので今月で1年レスになる事に⋯
旦那とはキスもハグもスキンシップするし、仲良しなはず。
子育ても積極的に一緒にしてくれて凄く良い旦那さん。
妊娠中に何度か誘って何かあると怖いからと嫌がられて断られて心折れてしまってから誘うのは怖くて出来ないです。
出産前後でチラッとレスについて話を出したら旦那は「産後出来るようになったらいっぱいしようね」と言ってたので悪露が無くなったら大丈夫と伝えた上で無くなった報告は2週間前にはしたのに何もなくです。
息子くんは日中も良く寝てくれる子で夜も9時~10時には就寝、4時間~6時間は寝てくれる。
時間は全然あるし、この連休期待してたのにキスハグ以上無くもう少しで終わってしまう⋯
だからか夜になると気分が落ちてしまい、今日には旦那から寝る前に「何かごめんね?何か俺やってしまったんかな?何したかわからんけどごめんね」と言われてしまった⋯

違うんだよ、何もしてないから落ちるんだよ⋯
言いたいけど言ったらしてくれるかもだけど気使われて義務ではして欲しくない⋯
頭も気分もごちゃごちゃでイヤになります。

コメント