※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新生児向けの抱っこ紐で体がくの字に曲がる問題に悩んでいます。対策やアドバイスを教えてください。

新生児から縦抱きできる抱っこ紐使ってる方教えてください!

ミキハウスとポグネーコラボの抱っこ紐で新生児インサート使って抱っこしたのですが、
中でくの字に体が曲がってて、何度も脇に手を入れて上に持ち上げていました。

横にタオル丸めて入れようかと思ったんですが、
何か対策?ありますか?

上の子はNICUだったので、首座り前の抱っこ紐が初めてでよく分からず😢
調べてもでないので教えてください🙇‍♀️

コメント

のんびりママ

エルゴ360クールエアー
使ってました🥺

はじめてのママリ🔰

ベビービョルンミニ愛用し尽くしました!

よめごん

西松屋の使いました😊初めてだったので他の抱っこ紐がわからず使いましたが、まぁいいのかなぁって思いました😅

はじめてのママリ🔰

エルゴオムニ360クールエアを使用してます👶✨
1ヶ月検診の際も使いました💜