※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

私が妊娠中切迫早産で自宅安静中、予定帝王切開の2日前ぐらいに義理の母…

私が妊娠中切迫早産で自宅安静中、予定帝王切開の2日前ぐらいに義理の母が私の顔を見たいと夜7時ぐらいに来たり、ちなみに旦那は居ません。
具合悪いときに顔を見たいときたり、1か月しかたってないのに顔を見たいと言ってきたり。
本当に顔を見たいだけなのか、本人しか分からないですが私は会いたくないのでとても迷惑で…

皆さんなら嬉しいですか?

ちなみに逆子で予定帝王切開で入院になったのですが、入院する日も着いてきました。泣
そしてその日の夜もまた旦那の姪も連れて来ました。泣

コメント

あこ

義母の事好きですが、それでも夫が居ない時の訪問なんて気を遣い過ぎて苦痛でしかないです😱😱
ましてや体調良くない時なんて尚更😱😱😱
距離感近すぎて辛いですね😭😭

みいも

いや、めっちゃ迷惑です。私も1人目の出産前に海を超えて遠くからこられたのですがなんで今?!産まれて落ち着いてからこいよ!しんど!って思いました。お金ないって言ってたくせになんで!?でした。
結局産まれた後会いにこないし出産のお祝いも無かったです。
くる時も連絡がその日の前日で夜。しかも旦那のLINEだけに来てたし、一緒に住んでる実母には連絡なし。夜ご飯どうするとか考えないといけないのが体調悪かったし余計苦痛でした。旦那に聞いても、用意してくれるのか外食なのかどっちでもいーよって。しんどくて家の掃除もろくに出来てないし、どっちでもいいわけあるか!!しっかりしてよ!!って怒ってました😭
ほんま変な人やな!!と実母とボロクソに愚痴ってました